LIXILショールームにて新商品の説明会に参加致しました。

6/30に立川のショールームにて、システムキッチンの新商品「Noct(ノクト)」やキッチン・リビング収納「Canor(カノール)」の実物を見てきました。
システムキッチンの「Noct(ノクト)」は、使いやすさを求めた機能性とデザイン性に優れた商品になっております。
扉デザインは40種あり、特に上部写真にも使用されている扉のデザインは女性からの人気が高いそうです!
〈写真仕様:スリムフレームシリーズ(3色展開)〉
画像でみても可愛らしいデザインですが実際の色味や作りの良さはショールームでより感じることが出来ます。
また、本商品は、収納ユニット「Canor(カノール)」と組み合わせる事によりお気に入りの小物やこだわりの家電などをディスプレイ感覚で出来るので、キッチン周りが美しく片付きます。
他社製にはないフレーム収納のこだわりが沢山詰まっているので、ぜひ、ショールームでご確認下さい!
もちろん、弊社でも施工のご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ!
お問い合わせは弊社ホームページ又は下記の電話番号まで宜しくお願い致します!
TEL:0422-26-6005

SRにて新商品Noctの説明を実際に受けている様子です。